カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Daisypath Ticker
   2007_03110060.jpg

すぐ横はビーチ☆

   2007_03110062.jpg

ロビー

   2007_03110076.jpg

ホテルの入り口

   2007_03110077.jpg

ホテルの正面

      2007_03110078.jpg

中庭

   2007_03110080.jpg

お部屋の前

      2007_03110082.jpg

中庭ライトアップ★☆



あ~~~。超自己満ですわー。
写真いっぱい撮ったから載せとけーみたいなねー。
よかったわーこのホテル。何回も言うけどこのホテル最高。

子供の頃からうちの家族旅行はよくて民宿、だいたいがキャンプでしたからこんなに豪華なホテルに泊まれてホントーに嬉しかったのですー!!

   2007_03110068.jpg


約3時間の打ち合わせが終わるとほっとしてお腹空いたんでるるぶにも出てるLOCOLOCOというカフェレストランへ♪
ホテルの目の前ってことで便利で外国人観光客に大人気らしいです。
確かにお客さんは地元の人はいなくて日本人が多かったです。

   2007_03110069.jpg



      2007_03110070.jpg


海外行くとお水がタダで出てこないのがいけてないんだよねー。
本当は水が欲しいけどどーせならとパイナップルジュースを注文してしまう。

観光客に人気スポットなだけあって料金的にも観光客用の設定です。
日本でカフェに入るより若干安いなくらいの感じ。


      2007_03110071.jpg


まずはえびとアボガドのサラダ
多分おいしかったです。味忘れました。
あー。やっぱり帰国後すぐに書かなきゃだな。。。


      2007_03110072.jpg


ミーゴレン
これは日本でもポピュラーで絶対おいしいと分かっているので注文。
本当におなかが空いてたので変なものに挑戦しよう的なことは今回はなし。

      2007_03110073.jpg


メニューの名前忘れてしもた。・・・見ての通りチキン
甘くて辛くて香ばしくてちょっと臭くてバリの料理食べたー!と満足できます。
なんかうっすら独特の臭さがあるんですよねー、どの料理も。
おそらく油が違う。。。

      2007_03110074.jpg


最後はサービスで付いてくるマンゴスチン。
お腹いっぱいになりました。
あかりがいなかったんでゆっくり食べれました。
あ、あかりですが打ち合わせには連れて行けなかったんでどん君ママと行動してます。
2日目の午後は翌日の挙式の打ち合わせです。
担当は日本人の女性で安心できます。
当日のスケジュールや式の大まかな流れ、式後のお食事会の席順などなど。
カップルによっては何ヶ月もかけて準備するものを海外ウェディングは2時間でやっちゃうんですね。


まぁ時間がたっぷりありすぎると決められなさそうだからサクサクと進んでいく打ち合わせでよいです。



そしていよいよ待ちに待ったウェディングドレスの試着ターインムッ!!



ででーーーん♪

      2007_03110051.jpg


カタログを渡されて気に入ったものを何着か着てみましょうって感じ。
あたしは「こんなのが着てみたいー」っていうのを全く決めていかなかったのでとりあえずどん君が気に入ったのを試着・・・。

腕の所がひらひらっとドレープになってて裾も引きずる感じ。
落ち着いた清楚な感じかな。あ、ドレスがね。あたしぢゃなくて。

どうでしょう・・・。




では次。

      2007_03110054.jpg


リボン大好き。お尻に大きいリボン。かわい過ぎです。
他の部分はシンプルでリボンが引き立ってます。

      2007_03110055.jpg


正面はこんな感じ。
スカートの形がプリンセスタイプっていってふわっとボリューム出ててドレス!って感じです。
でも胸元が好みぢゃないかな。
写真には正面しか写らないからなー・・・。


どうでしょう・・・。


ハイ次。

      2007_03110056.jpg


真っ白ではなくてピンクベージュ。
花嫁さんの肌色を綺麗に見せてくれるんだって♪
背中が広く開いてるデザイン、好き。
胸元も結構大きく開きが歩けどくちゅくちゅのレースが付いててペチャパイを隠してくれてよい。


どーでしょう。

以上がパッケージに含まれるBグレードのドレスです☆
追加料金払いたくないんでできればBグレードで選びたい感じです。
とはいっても試着はタダ。

ティルタで一番人気らしいSグレードのドレスも挑戦しときました♪

   
ででででーーーん!!

      2007_03110058.jpg


かわいー。さすが追加料金8万円!

   2007_03110059.jpg


グレードが高いドレスは日本で事前に試着もできたみたいです。
迷っちゃって決められないあたしには時間的にもドレスの種類的にも限定されてた方がよいですけど。

Bグレードもかなりたくさんの中から選べて十分素敵なものばっかりだったので胸元の形の好みやイメージが段々定まってきていっぱい悩んだけど決まりました。
どれにしたかは当日編で。

このあと、ドレスに合うベールやアクセサリーを選んでいきました。
あたしは人気が高いマリアベール(ひきづるやつ)よりもふわっとした短いベールと決めてたのでコレは簡単に決まり。
ネックレスとイヤリングも追加でないように(←貧乏性)ドレスに合ってて豪華に見えるやつ、を基準に選びました。

どん君は1着のみ試着で即決で決まりました。
シンプルでラフな感じの白いスーツ。ノーネクタイで南国ウェディングにぴったりいい感じ。
うちの旦那はんかっこえーわー!
   2007_03110040.jpg


朝、ホテルを散策。
太陽が出てホテルの全貌が見えてまたまた感動。
これがヒルトンなのか・・・さすが高級大型リゾートホテルです。

あたしの家族は大阪から別便だったんだけど合流しました。
んでみんなで朝食です★

   2007_03110043.jpg


ホテルの朝食はレストランのバイキング形式のもの。
メニューは洋食、味噌汁やご飯など和食、ミーゴレンなどバリの食事。
もちろんおいしかったけどせっかくだから早く本場のバリ飯が食べたいな~。


   2007_03110044.jpg


スイカジュース、グァバジュース、マンゴージュース。
常夏のバリで飲むと一層うまいんだわ。
スイカジュースは味見程度で満足・・・。


   2007_03110047.jpg


マンゴスチンとパッションフルーツ。
マンゴスチンは初体験でした♪ガムならあるけどね。
今やカルフールとかで200円くらいで売ってるけどほんの5年前まではホンモノなんかなかったんだよね。最近まで1000円くらいしたし、1個だよ!!
パッションフルーツは留学中よく食べてた。種も食べるんだよねー。酸っぱいです。


トロピカルなフルーツ大好き。
バイキングだから好きなやつばっかり心置きなくいっぱい食べれて幸せー。
美容にもよさそう!


さてバリ散策。
まずはギャラリアへ。

っと、そこで地元の後輩とばったり。

   2007_03110048.jpg


ちきゅうってせまっ!!!

ギャラリアへは行きのタク代が無料なので行ってみましたがブランド物にあまりそそられなかったので早々切り上げてました。
と言っても化粧品を買いました。
免税ですがドンキーで買った方が安いでしょう・・・。記念です。

さて午後は挙式の打ち合わせです。
ということで次回はウェディングドレスたっぷり!お楽しみに☆
バリ旅行から帰ってきて3ヶ月が過ぎましたー。お久しぶりん。
仕事を始めたり新しい土地であわただしい毎日を過ごしてます。
一ヶ月ほど前にバリから結婚式のアルバムが送られてきました。
毎日ばたばた過ごしててバリにいた1週間が夢のようです・・・。

ぼちぼち仕事も慣れてきたところでこのブログも更新したいな~。なんて。


バリで撮った写真、700枚!!!

目標は全部このブログに載せてアルバムみたいにすること!
ということで全くの自己満ブログになっちゃいます。
月1ペースの更新になるかもだけど頑張りまーーーす★

ではまずはバリ到着1日目★

   2007_03110023.jpg


到着は夜9時くらいだったのでその日は寝るだけでした。
すてきなホテルのお部屋を隅々までご紹介ー☆
大きなベットのスプリングであかりさんは大はしゃぎ♪

   2007_03110027.jpg



大きいベンチもあります。
棚は洗濯物を歩ひておくのに便利でした。


   2007_03110028.jpg


大きいテレビもありました。
ちゃんとDVDも見れたのであかりのクルテクもって行って正解。

   2007_03110021.jpg


洗面所。アメニティグッツは揃ってるけどいまいちかな。
シャンプーあんまりあわ立ちません。でもいい香り。

   2007_03110025.jpg


      2007_03110026.jpg


トイレとシャワーです。

     2007_03110038.jpg


お風呂は広々。3人で入りました。
ハネムーンの人にはホテルからフラワーバスのサービスがありますー♪
バラの花びらとフランジパニの花びらでかわいくてめっちゃいい匂い☆

着いたときは外はもう真っ暗だったけどオーシャンビューのお部屋を予約したので
朝が来るのが楽しみ。

ってことで続きはまた今度ー☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


